日常

【ウェル活報告】ウエルシアお客様感謝デーで購入したものを紹介します! 【2月】

みなさん、こんにちは。
久しぶりにウェル活やってきましたー!

くぅ~~~!
爆買いテンション上がるぅぅ~!

購入品紹介します😊

前回は8月だったのか~
臨月で爆買いしたなぁ👇️

【ウェル活報告】ウエルシアお客様感謝デーで購入したものを紹介します! 前回、ウェル活にてまさかのポイントが足りないという大失敗を犯してしまったわたし。ですが、結果500円で24点ものお買い物ができましたの...

それでは2月のウェル活報告いってみましょうっ!

そもそもウェル活とは?

ネットで話題のウエル活! 毎月20日のウエルシアお客様感謝デーはTポイントの価値が1.5倍!

ウエルシア薬局が毎月20日に行っているTポイント200ポイント以上のご利用で、1.5倍分のお買い物ができる「ウエルシアお客様感謝デー」を利用した買い物をすることです。

 

【例】
✅Tポイント200pt → 300円分のお買い物

✅Tポイント1000pt → 1500円分のお買い物

そもそもTポイントでお支払いするので現金はかからない上、通常の33%OFFで購入可能というとてつもない割引。
これは利用しない手はないですよね。

【2月】購入品紹介

今回も買った買った~!

合計金額:9,143
値引額:3,048
ポイント支払金額:6,095

レシートこんなに長い(笑)

合計27点紹介します!

洗剤

今回はストック補充のため液体洗剤多めです。
バスタブクレンジング詰め替えはセットで割引があったため2つ購入しました。

お風呂掃除は、バスタブクレンジングとバスマジックと併用しています。
時々ブラシで擦らなくてもいいように、家事休憩用のバスタブクレンジング。
本当はこれだけにしたいけど、ざらつき残るんだよな😅
わたし的には擦り洗い必要です…

消耗品(紙類)

おりものシートの爆買い。

今回は2つセットで割引があったこととキャンペーン開催中だったためまとめ買いしました。

エントリー不要なようです。
わたしはナプキンのストックがあったのでおりものシートのみですが、ロリエ商品であれば対象なのでまとめ買いする方おすすめです😊

愛用しているシルコットはアルコールなしのもの。
旦那さんが肌よわよわ芸人なので。

消耗品(その他)

旦那さんこだわりのユニ・チャームのマスク。
わたしはマスクなんでも良い勢なので安いものを使用してます。
1日中お仕事で着用するとなると耳が痛くならないものがいいですよね。

食品

今回は調味料のストック中心に。
にんにく・しょうがチューブは大きいサイズを購入しているので賞味期限の関係上ストックは持たないようにしています。
今回はなくなる直前だったため購入しました。
砂糖は三温糖派です。

今回からチェックリストを作りました!

チェックリスト

【洗剤】
[  ] 洗濯洗剤
[  ] 柔軟剤
[  ] 洗濯漂白
[  ] お風呂掃除洗剤(黄)
[  ] お風呂掃除洗剤(青)
[  ] トイレ漂白
[  ] シャンプー
[  ] シャンプー(捷)
[  ] リンス
[  ] トリートメント
[  ] ボディソープ(ケアセラ)
[  ] 石鹸
[  ] 食器用洗剤
[  ] 手洗い石鹸
[  ] アルコールスプレー

【食品】
[  ] ツナ
[  ] しょうゆ
[  ] 酒
[  ] みりん
[  ] 砂糖
[  ] 塩
[  ] 油
[  ] 酢
[  ] 白だし
[  ] 胡麻油
[  ] オリーブオイル
[  ] トマト缶
[  ] カレールー
[  ] 冷凍うどん
[  ] 片栗粉
[  ] 味噌
[  ] にんにくチューブ
[  ] しょうがチューブ
[  ] マヨネーズ
[  ] ケチャップ
[  ] お好みソース

【消耗品】
[  ] トイレットペーパー
[  ] ティッシュペーパー
[  ] キッチンペーパー
[  ] ウェットティッシュ
[  ] ナプキン
[  ] おりものシート
[  ] トイレクイックル
[  ] トイレブラシ
[  ] クイックルワイパー
[  ] 除湿剤
[  ] 歯みがき粉
[  ] 歯ブラシ
[  ] ノニオ
[  ] 歯間ブラシ
[  ] マスク
[  ] アイライン
[  ] コットン

在庫を管理するためにチェックリストを作ることで無駄な買い物を省き、スムーズに買い物ができるようにやってみました。

思い浮かぶ限りのものをピックアップしたので、都度追加や削除などをして使いやすいチェックリストにしていきたいと思います。

わたしが使っているGalaxyの携帯に入っていたメモ機能でチェックを入れると文字が取消線&グレーアウトしてくれるので、必要なものはチェックを入れておき買ったらチェックを外すようにしています。

まとめ

今回も爆買いしましたー。
ストレス発散やー。

今回は息子くんとお散歩してるときに発見したウエルシアで決行したのでどこに何があるのかあまり把握しておらず手間取りました😅

今月は20日が日曜日だったので息子くんは旦那さんに預けて行きました。
液体洗剤多めでノースフェイスリュックとエコバック2つという大荷物を自転車で持ち帰る(笑)

車無し勢なので。

あまりの重さに重量測定した14キロオーバーでした😂

151センチのおちび、さらに縮みそうな勢い。

唯一心残りはキャンメイクのペンシルライナーが買えなかったこと。
キャンメイクおいてなかったんですよね、そんなことあるんや…

ポイントはモッピーで貯めたものをTポイントに変換しています。
ポイントサイトはキューモニターも使用していますが、最近Tポイントへの変換が終了してしまいました…
なのでポイント集めは今後検討が必要かも。
どちらのポイントサイトもおすすめです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
cue monitor[モニター募集中]

簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★ https://www.cue-monitor.jp/entry/pre_agree.html?mc=f85a5db1a98252a48a72fafa4a7148421054fcac&sc=140445&kr=27

よかったらクリックして
いただけると嬉しいです
よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます💗

皆様のおかげでアラサー主婦ブログランキング1位になりました!

今後もより良い更新をしますので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️
クリックで励みになります👇

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

Twitter・Instagramもやっています。
こちらのフォローも是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

【maco転勤実績🏡

👶🏻 長崎 → 神奈川 → 石川 →福岡(転勤終了) →👰 福岡 →神奈川〖今ここ〗

【家族👨‍👩‍👦

👨年下旦那さん(32) 休みの日はもっぱら昼寝で1日を過ごす176センチの新生児。同じく元転勤族キッズ。

👶🏻息子くん(1) 2021年8月に爆誕した我が家のスーパーアイドル。おしりがきゅっと締まったアスリート赤ちゃん。

転勤族の妻 maco
maco
本人画像
元転勤族キッズのわたし(33)が転勤族の妻となりました。 見知らぬ土地で友達もおらず孤独ですが、意外と楽しい転勤生活の中で、家事・子育て・仕事に奮闘する様をブログにしたためております。 ディズニーとしんちゃんが大好きな151センチのとにかく明るいおチビママです。安心してください、楽しく生きてますよ。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です