日常

【ウェル活報告】ウエルシアお客様感謝デーで購入したものを紹介します!

前回、ウェル活にてまさかのポイントが足りないという大失敗を犯してしまったわたし。
ですが、結果500円で24点ものお買い物ができましたのでせっかくだから何を買ったのか紹介しようと思います。

合計24点!通常合計金額7,822円!

並べてみると圧巻ですね。

食品編

⭐カップヌードル 8個

我家では災害時の備蓄としても使用しており、備蓄分もなくなっていたので買いました。
最近蓋止めシールが廃止となりましたが、よく見ると蓋の折り曲げが二つの物と一つの物がありました。
まだ切り替わってない商品もありますね。
始めて新しい蓋の物を見ましたが上から見ると猫ちゃんみたいでかわいいんです。

蓋開けたら本当に猫ちゃんでした。かわいいー!

⭐クリーム玄米ブラン 2種

レモン塩味とクリームチーズ味を買いました。
衝動買いです。一つはおやつに、もう一つは出産時のおやつとして陣痛バックに入れました。
クリームチーズ味が本当にだいすき。
2袋に分かれているので小腹がすいた時に便利ですよね。

⭐ガリガリ君 梨味

これ、夏の限定商品なんですが本当にだいすきで毎年でたら食べてる。
この前「マツコの知らない世界」でアイス特集の時にマツコさんも「生きるのに必要なもの」と言っていた気持ちめっちゃわかります。
まさに梨!食べたことない方いたらぜひ食べてほしい。薬局で買ったらさらに安いので。
旦那さんが食べたことがないと言っていたので買ってきました。
あ、写真は1つですがもちろん2つ買いました(笑)

⭐塩とレモン汁

説明不要ですね。なくなりそうだったので買いました。

化粧品編

⭐クッションファンデとアイライナー

気になっていたMISSHAのクッションファンデ。
限定パッケージもかわいかったので買ってみることにしました。
使用感はカバー力は結構あるので良いのだけれど、おでこのしわに入り込んですごい目立つ。
なのでおでこについては上からパウダーをのせてます。そうしたらすごいきれいです。
結構少量でカバーしてくれるし、楽で助かります!

アイライナーはだいすきなyoutuberの佐々木あさひさんがおすすめしていたキャンメイクのジェルアイライナーです。
リキッドアイライナー派のわたしなのですが、まつ毛とまつ毛のあいだを埋めるのにはジェルアイライナーがものすごく書きやすくておすすめされていたってこともあり試しに買ってみました。
一度繰り出してしまうともとに戻せないので出す量には注意ですが、とろけるアイライナーとうたっているだけあって軽いタッチで書けます。
柔らかくて良い感じです。
書いてすぐ触ってしまうと取れやすいですが、時間がたつとしっかりキープしてくれます。
暑い日はどろっとなってしまったので書き方の研究をしなければ!
ちなみにアイラインはまつ毛あいだ埋めにジェルアイライナーを使用し、その上からリキッドアイライナーでしっかりアイラインを引いています。

⭐コットン

こちらのコットンはまさかの旦那さんのためです。
わたしは手で化粧水をつけるのですが、旦那さんは丁寧にコットンにしみこませて化粧水をつけています。
どちらが女子かわかったもんではありません。
シルコットへの信頼度が高すぎてこれ以外は嫌と言います。

赤ちゃん用品

⭐食器用洗剤と全身ソープ

べびちゃん用の食器用洗剤は哺乳瓶を買っていないにもかかわらず購入。
(母乳出る気まんまんというのもありますが、病院からもらえると聞いたのでまだ買ってないです)
哺乳瓶を洗うだけでなく野菜も洗える他、子供のいる友人からおもちゃも洗えるから便利だよと教えてもらい用途がたくさんあるので購入しました。
全身ソープについてはあまりこだわりがなく、肌よわよなな旦那さんに似る可能性もあるので取り合えず買ってみました。
おそらくワンオペになるので泡タイプの方が楽かなと思いましたのでこちらに。本当は固形石鹸とかの方がいいらしいのですが、余裕がでたら試してみようと思います。niko石鹸が気になっています。

日用品編

⭐トイレブラシ

トイレブラシってめちゃくちゃ汚いイメージがあって、それをトイレに置いておくことに抵抗があったのですがこちらの商品は先が流せるためとても衛生的でずっと使用しています。
汚れもしっかり取れるし、問題ないのですが少し高い。
ネットでは半分にして使用していると見たことがあるので今回試してみようと思います!

⭐ビニール袋

ゴミ袋として使用しているビニール袋。
今コンビニでも有料化しているビニール袋をゴミ袋のために買っている。
これは環境問題的にはNGなんでしょうけどやっぱりこれが便利なんですよね。

⭐スポンジ

食器用スポンジ、本当に探しています。
泡立ちがよくて長持ちするものどなたか知りませんか?
こちらも使用させていただいたのですがとても硬くて泡立ちもうーんという感想。
洗剤との相性もあるかもしれませんが、本当に探しています。だれか教えて。

⭐歯ブラシ

こちらは、来客用に買いました。
もうすぐ迎える出産後、わたしの母と旦那さんのお義母さんが来た時用です。
はわわわわ、もうすぐか。
わたしの生活も一遍するのね。

⭐バス洗剤

こすり洗いしませんのバスタブクレンジング。
楽したい時に使用しています。
やっぱりしばらく掃除をせず放置するとすこしざらつきが残るので洗える時はブラシでこすり洗いしてます。

爆買い最高!

今月もたくさん買えて大満足でした。
来月はべびちゃんも誕生し、お客様感謝デーに参加できるかはわかりませんが、次回までにまたポイントを貯めて待機しようと思います。

切実な願い、本当だれかいいスポンジ知ってたら教えてください…

よかったらクリックして
いただけると嬉しいです
よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます💗

皆様のおかげでアラサー主婦ブログランキング1位になりました!

今後もより良い更新をしますので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️
クリックで励みになります👇

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

Twitter・Instagramもやっています。
こちらのフォローも是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

【maco転勤実績🏡

👶🏻 長崎 → 神奈川 → 石川 →福岡(転勤終了) →👰 福岡 →神奈川〖今ここ〗

【家族👨‍👩‍👦

👨年下旦那さん(32) 休みの日はもっぱら昼寝で1日を過ごす176センチの新生児。同じく元転勤族キッズ。

👶🏻息子くん(1) 2021年8月に爆誕した我が家のスーパーアイドル。おしりがきゅっと締まったアスリート赤ちゃん。

転勤族の妻 maco
maco
本人画像
元転勤族キッズのわたし(33)が転勤族の妻となりました。 見知らぬ土地で友達もおらず孤独ですが、意外と楽しい転勤生活の中で、家事・子育て・仕事に奮闘する様をブログにしたためております。 ディズニーとしんちゃんが大好きな151センチのとにかく明るいおチビママです。安心してください、楽しく生きてますよ。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です