日常

今からでも間に合う!神奈川県民必見!超得する神奈川ペイ使わにゃ損です!

みなさん、こんにちは。

今回は神奈川の方向けで失礼します!
ただいま神奈川県がやっているかながわPayというものはご存知でしょうか。
私はツイッターの情報を見て知ることができました。

総額70億円還元の超お得なキャンペーンになってます!
まだ使ってない方まだまだ間に合います。
こちらを読んでぜひ活用を検討してみてください😊

総額70億円還元キャンペーン内容

“神奈川県をもっと便利に、もっと豊かに”
県内の産業がうるおい、そして県民の皆さまがもっと笑顔に!
神奈川県内の加盟店にて、「かながわPay」アプリを使ってお買い物いただくと、お買い上げ金額の最大20%分のポイントを還元するキャンペーンです。

💻️https://70cp.pref.kanagawa.jp/

かながわPayとは

総額70億円還元キャンペーン加盟店での
お買い物のお支払いに必要なアプリです。

支払方法

キャンペーン加盟店に設置された専用QRコードをかながわPayで読みとり!
対象QRコード決済サービスでスムーズなお支払いをします。
対象QRコード決済サービスはこちら👇️

※店舗によって使用できる決済サービスが異なりますのでご注意ください。
わたしはd払いを使用していますが、今のところ使用した店舗はすべて使えました。

ポイント

獲得上限は30,000円です。
キャンペーン期間中のお買い物で獲得された
ポイントの利用状況はアプリで管理し、1ポイント=1円で使用できます。
ポイントは貯まる期間と使用できる期間が違いますのでうまく利用しましょう。
還元率は中小企業及び小規模事業者:20%・大企業:10%となっています。
フランチャイズなど、10%のポイント還元となる場合もあります。

使用できる場所

GPS機能で使用できる店舗の検索ができます。
ダウンロードしたら、まずは自分の自宅や勤務先周辺で使用できる店舗を確認しましょう。
コンビニも使用できますが店舗によって違いますので注意です!

キャンペーン期間

キャンペーン期間が延長しました!
なので今からでも十分に間に合いますよ!

2021年10月25日(月)~2022年4月30日(土)
(ポイント利用可能期間:2022年5月31日(火)まで)

ポイント期間の方が長いのでたっぷり貯めて5月に使いきりましょう!

※期間内であっても予算の70億円に到達した場合、 ポイントの付与を終了する可能性があります。

※新型コロナウイルス感染症拡大等の影響により、予告なく変更となる場合があります。

実際に使ってみて

神奈川Payが使用できるか確認を!

神奈川Payの支払QR決済コードが目に入るところに置いてあるお店が多いのですが、中には言われてからQR決済コードを持ってくるお店もあります。
(例えば複数レジがあるコンビニなど)
なので事前に調べるのもいいですが、お支払いの際に神奈川Payが使えるかどうかを確認するのが一番です。
せっかく神奈川ペイでポイントが貯められるお店なのに普通の払い方したらもったいないですもんね。
しっかり貯められる所で貯める、チャンスを逃さないようにしましょう!

何ポイント貯まった?

現在わたしは8,302ポイント貯まっています。
わたしもこのキャンペーンが始まってすぐに使用していたわけではなく、Twitterの情報で知ったので11月頃から使用していました。
幸いわたしのよく使うスーパーは神奈川Payを使用できるので、ポイントを効率よく貯めることができています。
そしてそこのママさん!!
アカチャンホンポは神奈川ペイルックを使用できるのでかなりポイント稼ぎできますよー!
この間大量のストック粉ミルクとオムツを買いに旦那さんと行きました😊
荒稼ぎです、ポイント。

ちゃりーん!

今からでも遅くない!早速ダウンロード!

総額70億円という、とてつもなく大きなプロジェクトですが、どうやらあまり知られていないのか延長に延長を重ねているので、まだまだこれから使用する方でも十分に還元を受けられることは可能かと思います!
ただし、70億円に達したら期間中でも終了してしまう可能性がありますので、早速明日から使ってみてはいかがでしょうか?
皆さんの家計の役に立てば幸いでございます😌
どんどんお得にお買い物しましょ!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

よかったらクリックして
いただけると嬉しいです
よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。