日常

【ウェル活】今日はウエルシアお客様感謝デー!遊んでTポイントゲット?貯めたポイントでお得になに買う?【5月購入品】

みなさん、こんにちは。

今月もお客様感謝デーがやってきましたよー!

くぅ~~~!

今日はTポイント引っ提げてウエルシアへレッツゴー!

今回は先月のウェル活の購入品を紹介します😊
是非今日のお買い物の参考に、そしてなにを買うか考えるきっかけにしてみてください。
それではどぞ!

前回の記録はこちら👇️

【ウェル活報告】ウエルシアお客様感謝デーで購入したものを紹介します!【3月】 みなさん、こんにちは。今月もウェル活やってきましたー! くぅ~~~!爆買いテンション上がるぅぅ~! 今回も購入品紹介します😊テーマはず...

それでは3月のウェル活報告いってみましょうっ!

そもそもウェル活とは?

ネットで話題のウエル活! 毎月20日のウエルシアお客様感謝デーはTポイントの価値が1.5倍!

ウエルシア薬局が毎月20日に行っているTポイント200ポイント以上のご利用で、1.5倍分のお買い物ができる「ウエルシアお客様感謝デー」を利用した買い物をすることです。

 

【例】
✅Tポイント200pt → 300円分のお買い物

✅Tポイント1000pt → 1500円分のお買い物

そもそもTポイントでお支払いするので現金はかからない上、通常の33%OFFで購入可能というとてつもない割引。
これは利用しない手はないですよね。

【5月】購入品紹介

前月はちょこっと控えめ!

合計金額:5,032
値引額:1,678
ポイント支払金額:3,355

合計13点紹介します!

ミチョ

大好きな大好きなミチョをまとめて買ったので金額が張り、品数は少なくなりました。
この時キャンペーン中で2本で1,200円だったため2セット購入しました。
毎日飲むので4本もあっという間になくなります。
すでに現時点でストックは残り1本。
10日に1本ペースで飲んでいます。

もう少し安いと助かるんだけどなー。

消耗品

ずっと愛用していたコストコのキッチンペーパーがついに我が家の在庫から無くなったので泣く泣く購入することにしました。
コストコのキッチンペーパーを使ってる人ならわかると思いますが、正直コストコのキッチンペーパーを使っちゃうと他のキッチンペーパーはちょっと物足りないんです。

シルコットシリーズは定番のお買い物。

スポンジ難民のわたしは、今回泡キュットを試しに購入してみました。
黄色を使い始めて1ヶ月程度でボロボロになりました。
持ちはいいのかな?
ただ個人的にはもう少し泡立ち長持ちさんを希望。
まだまだスポンジ探しは終わらなさそうです。

液体消耗品

旦那さんが肌よわよわ芸人なのでボディソープはケアセラです。
4月はウェル活しなかったので2ヶ月に1回のペースでなくなっていることがわかりました。
ストックを持つ量の参考にしようと思います。

お風呂掃除はバスマジックリンとバスタブクレンジングの二刀流です。

正しくは基本的にニトリの水で洗えるふさふさバスクリーナーを使っているので水洗いメインで、1.2日に1回バスマジックリンで擦り洗い、どうしても面倒なときのお助けアイテムとしてバスタブクレンジングをという使い分けです。

食品

旦那さんの朝御飯に購入しました。
普段のスーパーと品揃えが違うため、始めてみたパンをチョイス。
わたしも練乳パンが大好きで、福岡に帰省すると必ずシロヤのパンを購入します。
とっても似ている商品だったので、旦那さんにシロヤに似ているのか聞いてみようと思っていたのですがすっかり失念。
ちなみに一応聞いてみましたが、1ヶ月前の朝御飯の味は覚えていませんでした。

そりゃそうだ。

ポイントは遊んで貯めた!?

この素敵なお客様感謝デーですが、最大の難点はそもそも  Tポイントをたくさん貯めるのが大変だということですよね。

もちろんTポイントの貯まるお店やクレジットカードでのお買い物でも貯まりますが正直微々たるもの。

そこでわたしはポイントサイトのモッピーを利用してポイントを貯めているのですが、今回はなんとゲームアプリで遊んで貯めちゃいました。

※わたしがクリアしたので【済】マークがついています

今回プレイしたゲームは【商人放浪記 – あきんどの成り上がり道】です。

わたしがプレイした当時は、キャンペーンもあり4,000ポイントもらうことができました。
現在は3,500ポイントのようですが、それでも十分に稼げますね。

ゲームアプリをプレイしてポイントを稼ぐ際は必ずクリア条件を確認すること。

最近モッピーでは他の人がどれくらいのペースでクリアできたのかの集計を取ってくれています。

今回紹介したゲームアプリで言うと、ほとんどの方が2週間以上、平均20日ゲームをプレイしてポイントを獲得しているようです。
実際わたしもプレイした際は、空き時間に少しずつプレイしていたので期限のギリギリの30日で条件クリアしました。
結構余裕を持ってプレイしていたので、最後の方は詰め詰めでしたが面白くて結構ハマってしまいました。

楽しく遊びながらTポイントを貯められるなんて最高の極みです!
モッピーはこのように楽しくポイントを貯めることができます。

登録してない方は是非登録して遊んでみてくださいね。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

既にモッピーに登録済みで、このゲームアプリでのポイントを獲得していない方は是非プレイしてみてください。
おそらくほとんどの方が1か月以内にクリア出来るような内容で、操作も難しくないのでとてもおすすめですよ。

下のページからすぐに飛ぶことができるのでぜひチェックしてみてください。

まとめ

いかがでしたか?
今日のウェル活で買うものは決まりましたか?

Tポイントを貯めるのは大変ですが、遊びながらできるのであれば一石二鳥ですよね。
ゲーム好きの方はぜひチャレンジしてみてください。
一緒に楽しくお得にポイ活しましょう。

今日のウェル活はわたしの持ちポイントが1500円ほどしかないので残念ながら行くかは検討中です。
みなさんのお得なお買い物を応援しております。
良い買い物ができたら是非教えてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらのポイントサイトもオススメです👇️

cue monitor[モニター募集中]

簡単アンケート回答でポイントもGET!キューモニターになって、社会や企業に声を届けよう!コチラのURLから登録していただくと、ボーナスポイントプレゼント★ https://www.cue-monitor.jp/entry/pre_agree.html?mc=f85a5db1a98252a48a72fafa4a7148421054fcac&sc=140445&kr=27

よかったらクリックして
いただけると嬉しいです
よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

転勤族ランキング

いつも応援ありがとうございます💗

皆様のおかげでアラサー主婦ブログランキング1位になりました!

今後もより良い更新をしますので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️
クリックで励みになります👇

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

Twitter・Instagramもやっています。
こちらのフォローも是非よろしくお願い致します🙇‍♀️

【maco転勤実績🏡

👶🏻 長崎 → 神奈川 → 石川 →福岡(転勤終了) →👰 福岡 →神奈川〖今ここ〗

【家族👨‍👩‍👦

👨年下旦那さん(32) 休みの日はもっぱら昼寝で1日を過ごす176センチの新生児。同じく元転勤族キッズ。

👶🏻息子くん(1) 2021年8月に爆誕した我が家のスーパーアイドル。おしりがきゅっと締まったアスリート赤ちゃん。

転勤族の妻 maco
maco
本人画像
元転勤族キッズのわたし(33)が転勤族の妻となりました。 見知らぬ土地で友達もおらず孤独ですが、意外と楽しい転勤生活の中で、家事・子育て・仕事に奮闘する様をブログにしたためております。 ディズニーとしんちゃんが大好きな151センチのとにかく明るいおチビママです。安心してください、楽しく生きてますよ。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です